屁をしても ひとり。


さて、クリスマッスが近づいているわけだが、
絶望的な状況である。


なんの予定も立っていない。
彼女もいない。


予定を立てようにもなんだか
人の予定を伺う気になれない。
おそらくはイブ当日に誰かしらに連絡するんだろう。


この状況は2002年のクリスマスと酷似している。
案外、こういうときのほうが楽しい飲みができたりするんだけど。



彼女。
ここ数年私は、
「35まで彼女作らない」宣言をし、
壁を築いてきた。
その壁を乗り越えてきた人とのみ、
お付き合いしてきた。


だが、そのような余裕はなくなりつつある。
そして先の宣言はすこぶる評判が悪い。
ゆえに、
「32まで結婚しない」宣言に切り替えようと思う。
しったこっちゃあるかい、という話だが、
自分にとっては重要なのだ。
今回の宣言は裏を返せば、
早くとも32まで結婚はしないが、
お付き合いはする。


というプレイボーイ宣言なのである。
さぁ、ばっちこい!