移動します。

ブログを移動します。
たいした量、質も載せちゃいないブログですが。
もうひとつのお勉強ブログと統合です。
これからは誰に見られても恥ずかしくないブログを書こうと。
すなわち、
誰に知られても恥ずかしくない生き様をしていかねばなるまいと、
誕生日を目前に思ったのです。
より正確には、
秘すべきは、秘す。
公と私を分けるということですけどね。
うんこはもらすときはもらす。
ただ、それをだれかれかまわず打ち明けるのは、
どうなの?という話です。
ブログは公。
私は実際に直接会った信頼できる人に語りあかそうと。
そして、
内面の吐露も、
所詮は言葉遊びな側面があり、
むりやり言語化してみたところで、
自分や他人の感性を縛り付ける呪術的な効果が出たりと、
時に有害になりうるのでこれも避けたいな、
と思います。
できる限り。

↓ちぇけら
http://poroporoporoporo.blog26.fc2.com/