最近、髪を切りました。

それまで七三風で気持悪い方向を突き進んでいたわけですが、思いきってばっさりいっちゃいました。
かっこいいと大評判です。

さて、金です。
今日、昼飯を食いながら職場の先輩に泣き付いて相談しました。
「最近いつまでこんなアホな貧乏暮らししてんだろうって思うんですよねぇ。」
かくして本日Job for 足軽プロジェクトが発足。先輩がたが様々な情報、アドバイスをくださる。本当にありがたいことです。

あぁでも鬱。

水曜に私のファンだという娘と飲みます。会ったことないのに前にやっていた私のHPを見てファンになったという逸材。
「で、なんで俺のファンに?」
と聞いてみます。

そんなこんなで生きていけたらいいのにね。…いいのか?

懸案であったクリスマスも淫媚な響きの仮装パーティに参加決定。

どうなっていくんだ俺の人生。
超憂鬱。
そういう季節なのか。