かわいいよ。かわいい。まいるね。癒されてしまう。

才能だ。天才だ。かわいさは。だまされてるのかもしれない。そう疑うことに罪悪感を覚えさせるほどよ。
茶店で一時間ほど考えたのだが、あるムスメが俺を好きだと断定するためにはなにが根拠となるのだろうか。結論としては、「俺に対してのみする特別な行動がみられたとき」だ。
つまり相手をよく知り、なにが特別か知らねばならない。
注意すべきは、相手を知らずにいわゆる常識から判断することだ。常識などはたよりなく、多くは身勝手な解釈となり、独り相撲になる。俺の経験上。
俺だから見せるかわいさか、万人に対しても見せるかわいさか、一定の基準を超えた男達に見せるかわいさか。そこの判定はむずかしい。
そこで俺も懐を開け、弱みを見せねば探れない。虎穴にいらずんば虎児を得ず。楽してはわからない。
そこんとこ駆け引き。
帰り道歩きながら電話しちゃった。俺が髪切ったっていったら、見たいって。途中で俺が電池切れて、家帰ってからムスメからのメールみたら、切ったの?切れたの?って。そんなの愛しちゃうね。
だまされてんのかねぇ。だまされたって関係ねぇよ。