徹夜明け

友人が、リップスティックというドラマを是非観ろというからこの間渋谷のツタヤにそいつと一緒に行って全四巻借りてきた。1998年くらいにフジテレビでやっていた野島真司(漢字?)脚本、若かりし広末がでてるドラマ。
ドラマは長いし、若い男女があぁだこうだやるのが苦手で、気が進まなかったんだけど、見事にはまって、はじめから最後まで一気に11時間連続で観た。観おわると朝五時で、仕事へ行く準備を始めながらめざましテレビを観ていた。
そうしたら、ドラマの余韻が強烈だし、眠くて腹立つから寝てしまった。職場に連絡したら、同僚の女の子がメールくれた。そこで仮病は懺悔できなかったけど、今度バラしてしまおう。