週末

今週は飲み会が三つある。ゆえにこの土日は家や喫茶店で精気を養っていた。
飲み会があろうがなかろうが基本そのスタイルではあるが。
悲しい性。ラーメンズのライブを観て飲み会で使えそうなネタを探す。片桐の瞬発力はすげぇな、と思う。
ニューシネマパラダイスを観てそれなりに感動するが長すぎて途中休憩を挟む必要があった。アルフレードが正しかったのか、疑問が残る。
セレンディピティを観る。浮ついた話だけど、それなりにおもしろい。心には響かない。
エックスメンを観る。おもしろかった。
ミスドへ行き、友人の結婚式へ向けポエムを考えた。かなりスウィート。
銭湯からの帰り道、近所で祭りがやっていた。御輿が練り歩いていたので、見物した。小粒ながらも盛り上がっていた。いいねぇ。
秋だねぇ。