セックス、してますか?

迷惑メールめいたタイトルです。


いわゆるセックス、
ここでは部分的なものは含めず、
全体完結の行為を指しますが、
その意味でのセックスを私は、
1年半ほどいたしておりません。
彼女がいない期間と等しい。


別にもともとそんなに性欲は強くないです。
いたしたいがために彼女を作ろうとは思いません。
セクリたいなら、買うほうが断然効率的です。
僕はセクルために金を使うなら、
AVをたくさん借りる派なので、
かいたことはあっても、買ったことはありません。


ある女性と付き合うというのは、
全人格的な行為で、
精神的、金銭的、肉体的に、取り組むことです。
冷静に考えれば、おっくうです。
それでも・・・、と思わせるがゆえ、
つきあうわけです。
ただ、セックスしたいだけだったら、
とてもじゃないけど、我慢できません。
ただそうしたいわゆる恋愛とセックスは、
無論、無関係ではなく、重なる部分はあるけどね。


とくに何が言いたいわけでもありません。
先日、膝枕をしてもらって以降、
ちょっと、彼女欲しいなーなんて思っているため、
その周辺について考えをめぐらせがちなだけです。