藪から棒とはよくいったもんで。

唐突ですがね、巨乳の方って、大変なんでしょうね。
野郎に好奇の目で見られるし、
虚乳の方々には嫉妬されるだろうし。
隠しようが無いから、
前向きに武器にしていくしかなく、
そうなるともはや乳は単なる脂肪の塊ではなく、
その人の人格に重大な影響を及ぼす器官なわけで。
本人の立場から考えたら、
「やっかいなものもっちまったなぁ」
ということになるんじゃないだろうか?
なんて考えた次第です。
「普通がよかった」
なんて思うんじゃないだろうか。

男だってあまりにもでかいと、
いろいろ大変だろうけど、
でかいっつっても限界ありますからね。
常にベルトのバックルの上からぴょろっとでてる、
みたいなレベルの方はおられないですから。
・・・いるんかな?

そんだけ。