これほどまでの憎しみはいつ振りか。

Macって、非常にフォントが美しくみえますね。
いま、喫茶店備え付けのMacでネットしてるんですが、
ちょっと感動です。
次ぎ買うとしたらMacです。
その前に引越しか。


さて、口内炎ができまして非常に憂鬱な日々です。
(ここ3日)
ある晩、終電で帰ることがあり、
時間的に銭湯に行けないということで、
姉の家に泊まりにいったんです。


それで、お腹が減っていたもんで、
唐揚げ弁当を買って食べて、
そのままバタンQ。


翌朝もう口内炎ですよ。


食事が思うように楽しめないし、
表情も口元がだらしない感じになるし、
不愉快です。


そして今日は前職で世話になった方と、
「鬼殺し」なる超特大天丼を食べにいく予定なのですが、
楽しみだったこのイベントもちょっと不安です。


口内炎、憎し!!!!


そこで今、同じバイトをしている医者の卵に、
「どうしたらいい?」
と相談したら、
イソジン綿棒に付けてガーってつけるといいっすよ。
 めっちゃいたいですけどね。あっはっは」
と言われたので、
やらない。


変わりにGAM(液体の口内消毒液)でうがいをしているのだ。


しているのだ、って言われても、ねぇ?