ほぼ妄想だよ

このブログにあることないこと色々書いていると、
結構見てくださっている方々は、
「ほう、昨今この男はそんなことになっているのか」
と思われるようですが、
過去なんどか申し上げたように、
それはまちがっています。


このブログはなかばフィクションで、
針小棒大がテーマです。


別にそんなにナイーブになってるわけでもないけど、
文章的にナイーブ感を加速させないと面白くないかな、とか、
別にそんなに軽いノリで遊んでないけど軽い感じにしないと面白くないかな、とか、
ちょっと他者の視線を意識して過剰広告気味に書いておりますので。
真実は常に藪の中、という意識で疑いの目を持ってください。
解釈とは常に自己都合と結託しがちであることも忘れないで下さい。
(何様だ?)


実際のところは、極度に平穏、地味に生活しておりますよ。
ハイ。


なんでそんなこと言うかというと、
最近結構アクセスが増えたもんで心配になってね・・・。