どげんかせんといかん

久々に知事と合コンへ。


知事と一緒に合コンに行くのは7年ぶりくらいか。
7年て、すごいわ。


みんな初対面だったのだけど、
一部の女子が知事のライブにいったことがあるとのことで、
わーきゃー。
無論、事前にそんな情報は一切取り交わしていない。
そういうヤツがくるということもいっていない。
すーさんゴイスー。


芸能人みたい。
いやもう芸能人なのか。
うらやまぴーこ。


一方、ある女子が、この私のことを知っているという。
同じ大学、同じ学部のひとつ下の学年。


なんで俺のことを知っているんだいと問うと、
「1年のときの大教室の演習か何かの授業で、
 顔の濃い人がいるなーと思ってたから」
という。


これも芸能人的なことといえるだろうか。


携帯は交換したけど、
別に今後どうなるんだかわかりゃしないわよ。
なんか学生のときとは趣旨や展開が違うね。
みんな忙しいし、
あまりモチベーションもないしね。


勉強のモチベーションは上がった。
なぜならば、
これで試験合格して普通に稼いだら、
モテると確信したからだ。


HUTSPOT

HUTSPOT

ファンク。
めちゃくちゃかっこいい。
久々に鳥肌が立ったくらい。
こういうのが聞きたかったんだ!
と思ったのだった。
http://www.bounce.com/article/article.php/3469
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=84334882