愛してる、なんて俺は言わないけれど、あえて言うならそれは愛だろう

昨晩、
jammin'Zebのリーダーことスーさんデヴューおめでとうパーチーinギロッポン
が開催された。


開始前、秩父宮早慶ラグビーを観戦しながらも、
「今晩うまく盛り上がるか」が心配になったりしたが、
フタをあけてみれば、大盛り上がり。
(だったと思う。)


かわいい後輩と、愛すべき同期と、偉大なる先輩方とも再会し、
非常によかった。


悔しいけれども、jammin'Zebの面々はかっこよかった。
スーもある程度、かっこよかった。
たまには素直に認めようじゃないか。
かっこいいよ。


とにかく、昨晩は最高の一夜だった。


タクシーでの帰りに、渋谷のマックでいったん停止して、
吐いたりしたが、よかった。
鼻にカレーが入ったりもしたが、よかった。
一晩でなけなしの金が吹き飛んだが、よかった。
気分がいいときは、なんだっていい感じになる。


この日を糧に、しばらくがんばろう。


同時に、私の中のもう一人の私が問う。
「昨日の盛り上がりはあれがベストかね?」
「もっとうまいことやれば、もっと盛り上がったんじゃないのかね?」
お得意の一人反省会。


それは確かに大切なことだが、
今回は単純に素敵なメモリーとして、
胸の宝箱にそっとしまっておこうと思う。


ちゃんら〜