テスト2の11回目・・・10点/20点

ぐっだぐだのぐっだぐだ。
108つのぐっだぐだ。
ぐだぐーだ、ぐーだぐだ。
ぼぇ


9月当初〜10月の気合というか集中というか、
モチベーションが下がっている。
というより、
「飽きてきている」


テスト中も当初は緊張感もあったが、
もう20回近くも受けていると、
メンツが知れてくるし(仲良くなったりはしてない)
雰囲気にもなれる。
雰囲気に慣れるのはいいこと。
だけどメンツが知れてだらけるのは、
非本番的要因。
よくないし、意味無い。
(いみない、で変換すると「五水井」とでることを発見)


飽きてくるんだよ。
全て。
ルーティンなんだもの。
点数だって、やればやっただけできるという当たり前だのクラッカー。
ショウワダネ
ガッデム!


時折酒を飲んで気分転換、などと思っていたけど、
そういう問題ではないようだ。
勉強方法の方がマンネリ化しているのだ。


毎度毎度分厚い問題集を繰り返しとく。
「あーあーあーまたこれかー」
この方法が現状なすべきことだと思うから、
やるけど、退屈で・・。
結果的に非効率に陥っている気がしてならない今日この頃。


現状で合格域に達しているのかといえば、
ぜんぜんだから、やるべきことをやるべきなんだけど、
やるべきことに飽きちゃって飽きちゃってアンジェラアキ。
ガッデム!


ファックオーフ!