テスト2の10回目・・・12点/20点

まぁこんなもん。
勉強量と内容の簡単さからすれば。
満足とは程遠い。


でもまぁ、スランプからは脱したと思われる。


満足。
それは目標到達度ともいえる。
「ここ目指して、ここまでいった。う〜ん、満足」
ということ。


すべからく満足度を上げていきたいと思う今日この頃。
「人生とは自己愛を成熟させる過程である」
とかなんとかこの前テレビでやってた。
(小学生か)
でも、
確かにーと思った。


1年ほど前の思索ノートに、
「全ては自己愛に帰る」
という記述をした記憶がある。


自分から逃れられないな、と思ったのである。
それは今のところ、覆らない。
今後覆ることがあるだろうか?


「二郎(池袋東店)」
池袋近辺に要町以外の二郎があると聞き、
行ってきた。
豚増、やさいニンニク。
結構な行列で、待っていたらあーらびっくり、
2002年4月21日(日)
そうそれは、私が4年のときのWKレガッタの日。
始めて見た対校エイト早慶戦優勝の栄光の日。
その第71回早慶レガッタのポスターが貼ってあった。
「あぁ、あの素人童貞を最近脱した男が、
 こんなとこまで営業で貼りにきたんだな・・・。」
と感慨深い思いになった。


同時にそのとき自分がやらかしたミスを思い出して、
すこしヘコんだ。
自分でも
「まだヘコむんだ」
と思った。


肝心の二郎は、馬場店と新代田店の中間の感じとでも言おうか。
ストレート麺にまろやかでクリーミーなスープ。
さほどアブラぎっていない。
全体的にきれいめだ。

でも量はやはりモンスターで、
豚とやさいを増したことを後悔した。
食べ切れなかった。


以下2本のDVDは絶対に見たほうがいいと、
今他人に勧めることができる気分だ。


すき放題かいてますねー。