テスト?3回目・・・13点/20点

世界人類諸君、
上部グラフを見てもわかるように、
私は順調な成長を遂げている。


昨日は13点で、自己新だった。


が、今回はまったく嬉しくはなかった。
今回の点数に満足できるのは、
前回までの自分だけで、
合格後の自分というものを想定した場合、
「なにその程度のところでうろうろしてんだよ」
と思うだろう。


そこまで一刻も早く到達しなければいけない。
そこまで到達している奴らはごろごろいるし、
そいつらに勝たないと合格は無いわけで。


とはいえ、
当初の6点を思えば、
相当効率よく勉強できるようになってきた。


そんな素晴らしい私。


試験後に、
「もうちょっと時間があればいけた」
とかいう類の負け犬の遠吠えをしないように、
ストイックな努力は続けていかなければならない。


己の全存在の重みをかけての勝負。


真っ白な灰になるまでやるのみである。


でも合コンにはいく。


重み軽〜。