朝のテレビ

朝のテレビは、まったくもって、
毎日毎日毎月毎月毎年毎年、
おんなじ様なニュースで、
おんなじ様なテンションで、
おんなじ様な男と女で、
変化が無い。


飽きた。


飽きている自分につい最近気づいた。
ここ一ヶ月はNHKの子供向けチャンネルしかみないようにしていた。
テレビ絵本「NYサラダ」
からだであそぼ
「ぜんまい侍」
素晴らしい。
クオリティが高い。
めざましテレビよりマシ。


でもそれにも飽きた。


ゆえに、DVDを見てみることにした。


ワイルドボーイズ 3rd & 4thシーズン [DVD]

ワイルドボーイズ 3rd & 4thシーズン [DVD]

この1回分が20分くらいなので、
1朝1回分は見れる。


でも内容がハードコアだから、
気分によってはつらいかも。


テレビ。
朝に限らず、夜、家に帰ってテレビをつける。
なんだかもうこれもつまらないので、
最近はDVDしか見てない。


くだらない番組を見るのは、
時間がもったいない。
スーパー一人ごっつとか、
海外ドラマとか、
モンティパイソンとか、
そんなのを見るほうが、
まだ有意義だ。


「それじゃあ、時代についていけなくなるよ」

ついていく価値なし。


てゆうか、テレビみなきゃいいのか。