想像は自由でしょ。

貿易したい。
南米にいって、あやしい親父と取引して日本で売る。
何かコーヒーとか、あやしいグッズとか。
それは自分の店で売る。
地上3階地下一階の建物を建てる。
3階は居住スペースで、
2階は事務所。
1階が喫茶店兼あやしいモノを売る。
地下の使用用途は未定だが、
ライブハウスか何かにして、あやしい人間に歌わせる。

茶店やライブハウスで利益はでない。
でない感じでやりたい。趣味。
赤字でない経営も難しいだろうが。
金稼ぎはもっぱら事務所。

立地は馬場かどこか乙なところ。
おもしろい人間が集まるところがいい。
声のでかいうるさいだけの下品な人間は嫌だ。
さわやかなだけの胡散臭い人間も嫌だ。

そんなの最高に楽しいだろうなぁと夢想するこのごろ。
人間、思ったことはほぼ実現するそうなので
そうなるんじゃないかね。

パッコーン