2006年を振り返る&2007展望。漠然と。

2006年を振り返る&2007展望。
漠然と。

【人生編】

完全に展望を欠いたままスタートした2006年。

可もなく不可もなく、ずるずると8月まですごす。

友人の結婚式2次会幹事をした10月。

この辺から意識が劇的に変る。

かといって、なにをしたわけでもないが、内面的に劇的な変化があった。

ようやく将来に対して具体的なプランを建て、よちよちと実行に移し始めた12月。

また情婦もでき、完全に調子は上向き。

来年度に期待が出来る。


【金銭面】

一方、金銭面は真逆の道をたどる。

可もなく不可もなくの8月までは、余裕とまでは行かないが、

月々それなりの繰越金が発生していた。

しかし、8月の財布盗難事件以後、10月の結婚式2連発、および幹事費。

11月、12月の飲み会多発事件、12月の情婦クリスマス事件などにより、

財政状況は完全に破綻。

家計は火の車どころか燃え尽きて、もはや赤く切なく光る炭。

これ以上悪化しようがないので、底打ちだろう。

来年1月からは、徐々に回復していきたい。


【まとめ】

経済的には底打ち。

人生のノリ的には上昇気味。

この勢いで来年は飛躍したい。