ゲロの後の電話、ごめんね。

職場の女性お二方と飲み。
逆ドリカムという世が世なら豚箱行きのようなハレンチさ。
ならいいんだけど、基本的に下等な私が、悩みや愚痴を聞き、下らない話をしてお怒りを頂戴するという図式。
久々に吐くまで飲み、カラオケ。
なんだかんだで楽しかった。

しかし、昨日のクライマックスはやはり、酔った勢いであの娘に電話して、今晩会う約束をしたことであろう。(汁かよ)
今日はまた職場飲みがあり、それを一次会で切り上げて、ミート君。
やぁだぁ、イルミネーション見に行こう。

なんか最近こういうことは順調にいくのが、嬉しい反面、生活力も順調にいかないもんかしら、と想う。

とにかく、興奮して帰宅。
閉店間際の銭湯へダッシュ
ドラクエを小一時間やって(Lv13)、寝た。