クリスマスなど今まで恐いなどと思ったことは無いです。

高校までは家族で過ごしましたし、大学では四年は寮で、留年の二年は友人や彼女と。そして、昨年は彼女と過ごしました。
しかしながら、今年。初めてクリスマスが恐いと感じております。
彼女などおらずとも、雄でさわげりゃいいんですが、それすらも心許ないです。
かつてのモテナイ学園の面子は全国に散らばり、所帯までもつOBもでる始末です。
恐い、クリスマス。
私は想像します。
イヴの夜。オリジン弁当でおにぎりとぎょうざを買い、汚い部屋でわびしく食事。テレビをつければイブ。街にでればイヴ。ロンリー。史上最大のわびしいイヴ。
これだけはなんとしても、避けなければなりません。できれば素敵な女子と。つぎにはパーティ企画。奥の手で、西くん。…。
このたった一夜なんです。これを乗り切りたい。
今までこんなことで悩んだことはなかったですが、今年はなんとかせにゃやばいのです。