上京してからのクリスマスの過ごし方史

99・・・艇庫クリパ
00・・・艇庫クリパ
01・・・艇庫クリパ
02・・・柳沢クリパ
03・・・彼女の家
04・・・彼女の家?
05・・・不明
06・・・ひみつ
07・・・???

厳密に24日の過ごし方ではなく、
どのようなクリスマスイベントに参加したかということ。
厳密には艇庫クリパは24日開催ではなかったときもあった気がする。
なぜならばイブの日に一人部屋でロッテリアのクリスマスセットを
食べた記憶があるからだ。


昨年は、人生史上、もっとも豪華かつラブ、
すなわち最高であった。


翻って今年。
片付かない部屋の万年床で、
ゴロリと物思いにふけると、
「何にも無い」
予定がね。

彼女ができる予感もあてもない。


なんかもういいんだけどね。
みたいなことを思おうとしたが、
枯れてたまるかボケェ!!
と活を入れた。
入れたところで事態は変わらない。


のこり1月弱。
出来る限りのことはしよう。